FC2ブログ

有料アダルトサイトの基礎知識 有料アダルトサイトのダウンロードについて

ここでは、「有料アダルトサイトの基礎知識 有料アダルトサイトのダウンロードについて」 に関する記事を紹介しています。
有料アダルトサイトのお勧め度について

有料アダルトサイトにはジャンルごとに
「超お勧め」
「お勧め」
「その他」
「イマイチ」

で管理人が独断と偏見で評価しています。

「超お勧め」は文句なしに万人にお勧めできる有料アダルトサイトで一度は体験して欲しいくらいに最高の有料アダルトサイトです。

「お勧め」は人によっては超お勧めにしても良いくらいにお勧めな有料アダルトサイト
(例えば初心者向けとか、旧作のコレクションとか、アニメが強いとかで目的や人にとっては最高の有料アダルトサイトとなりえます。)

「その他」は少々難がありますが、(例えば画質が悪いとか入会料金が高めとか)新作の更新が早いとか結構お勧めのポイントがどこかあって、条件つきでお勧めになりうる有料アダルトサイトです。

「イマイチ」は文字通り管理人がお勧めできないと思う有料アダルトサイトです。
内容のわりに料金が高いサイトが多いです。
この評価はつとめて客観的にしたものですが、人によっては最高の有料アダルトサイトというのはことなると思います。
あなたが有料アダルトサイトを選ぶ際に参考にしていただければ幸いです。

また最近銀行振り込み対応の有料アダルトサイトが多くなってきましたので、当サイトで紹介している中で銀行振り込みにも対応している有料アダルトサイトを別途紹介しています。
やはり今の時代でもネットでクレジットカードを使うことに抵抗がある人がいるのでしょう。
銀行振り込みの場合はどの有料アダルトサイトでも3ヶ月以上の契約になっています。
また、一ヵ月後との利用料金に加えて別途手数料がかかります。
郵便振込みの場合
一律2500円+米国仲介手数料12$
銀行振り込みの場合
こちらは各銀行によって異なりますのでお使いの銀行に問い合わせて下さい。

カリビアンコムなどは対応していませんが、有名どころではエッチな4610エッチな0930天然むすめなどの有名有料アダルトサイトが対応しています。
今までカードをどうしても使いたくなかった人も一度試してみてはいかがでしょうか。

現在入会がお得な有料アダルトサイト情報

このクーポン割引についてはサイト内での告知は一切ありませんので見た人だけが得をします!

使い方は
①上記のクーポンからクーポンコードをコピー
②各サイトの入会時に必要項目と同時にクーポンコードを入力
③購入する際の確認ページで割引された価格が表示されます。

クーポンキャンペーンは終了しました。


当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有料アダルトサイトのダウンロードについてであるが、二つポイントがある。

一つはダウンロード制限

もう一つはダウンロード速度についてである。

有料アダルトサイトのダウンロード制限とダウンロード速度は密接にかかわりあっている。

ダウンロード制限というのは、一日にアダルトムービーをダウンロードできる容量のことでほとんどのサイトで制限が設けられている。
ダウンロード制限は有料アダルトサイトによってまちまちであるが、有名なカリビアンコムで3.2G(アダルトムービー3~4本くらい。一本の容量が700Mから1Gくらいと仮定して)と平均して3Gのところが多い。Hな4610Hな0930などの素人系の有料アダルトサイトも3Gである。
中には99bb.comスキヤキAVなどのようにダウンロード制限なしの有料アダルトサイトも存在する。

ここでダウンロード制限が大いに越したことは無いが、実際にダウンロードできる本数を考えてみる。

管理人のブロードバンドの状況ではあるが、どの有料アダルトサイトもダウンロード速度はさほど変わらない状況にある。
深夜から朝方にかけての時間帯が最もダウンロード速度が速く、早いときでは100kらいでる。
逆に夕方から夜12時までの時間帯はダウンロード速度が非常に遅く、20kを割ることもある。

何が言いたいかというと、基本的に有料アダルトサイトではダウンローダーが使用できなくなっていることから一本ダウンロードするのには平気で5~6時間とかそれ以上かかる。

通常会社勤めの人であれば、帰ってアダルトムービーを2本ダウンロード。(もちろん、途中で寝る)朝型にはダウンロードできてるから、出社前に2本といったところではないだろうか。

もちろん休みの日にはその限りではないが、平日休みの人であればかなりのアダルトムービーをダウンロード可能だが、休日だとダウンロード速度が激減する。

だから、管理人個人的にはダウンロード制限が3Gもあれば十分だろうという結論である。

あと、動画一括ダウンロードと分割ダウンロードであるが、有料アダルトサイトでは大体新作一週間から2週間くらい一括ダウンロードできてそれをすぎると分割ダウンロードというところが多い。有料アダルトサイトによってはほとんどの動画が一括ダウンロードできるところもある。

実はこの動画一括ダウンロードと分割ダウンロードにはメリット・デメリットがある。

動画一括ダウンロードのメリット・デメリット
*一括でダウンロードできるのでラク
ダウンロード操作が一回ですむ。
*動画の管理がラク

*ダウンロードに時間がかかる

分割ダウンロードのメリット・デメリット
*ダウンロード時間が早い。
動画を分割してダウンロードするということは、一つの動画を3つに分けてダウンロードするならば単純に3倍の速度でダウンロードできることになる。
早く動画が見たければ分割ダウンロードが◎
*見たいシーンだけセレクトしてダウンロードできる。

*ダウンロード操作が面倒。6分割であれば6回の操作。しかも、有料アダルトサイトによって一回にダウンロードできるファイル数が違う。
*動画の管理が面倒。一本の動画が6分割されればそれだけ面倒であることは言うまでも無い。

以上ダウンロードについて述べてきたが、管理人としては分割ダウンロード派です。

最大の理由はダウンロードが早いということです。多いところでは5~6のファイルを分割ダウンロードできるため約5~6倍の速度でダウンロードできます。

ダウンロード速度が遅いと思いの方は一度お試しを。



スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。