FC2ブログ

お勧め! AV女優メイン総合 一本道

ここでは、「お勧め! AV女優メイン総合 一本道」 に関する記事を紹介しています。
有料アダルトサイトのお勧め度について

有料アダルトサイトにはジャンルごとに
「超お勧め」
「お勧め」
「その他」
「イマイチ」

で管理人が独断と偏見で評価しています。

「超お勧め」は文句なしに万人にお勧めできる有料アダルトサイトで一度は体験して欲しいくらいに最高の有料アダルトサイトです。

「お勧め」は人によっては超お勧めにしても良いくらいにお勧めな有料アダルトサイト
(例えば初心者向けとか、旧作のコレクションとか、アニメが強いとかで目的や人にとっては最高の有料アダルトサイトとなりえます。)

「その他」は少々難がありますが、(例えば画質が悪いとか入会料金が高めとか)新作の更新が早いとか結構お勧めのポイントがどこかあって、条件つきでお勧めになりうる有料アダルトサイトです。

「イマイチ」は文字通り管理人がお勧めできないと思う有料アダルトサイトです。
内容のわりに料金が高いサイトが多いです。
この評価はつとめて客観的にしたものですが、人によっては最高の有料アダルトサイトというのはことなると思います。
あなたが有料アダルトサイトを選ぶ際に参考にしていただければ幸いです。

また最近銀行振り込み対応の有料アダルトサイトが多くなってきましたので、当サイトで紹介している中で銀行振り込みにも対応している有料アダルトサイトを別途紹介しています。
やはり今の時代でもネットでクレジットカードを使うことに抵抗がある人がいるのでしょう。
銀行振り込みの場合はどの有料アダルトサイトでも3ヶ月以上の契約になっています。
また、一ヵ月後との利用料金に加えて別途手数料がかかります。
郵便振込みの場合
一律2500円+米国仲介手数料12$
銀行振り込みの場合
こちらは各銀行によって異なりますのでお使いの銀行に問い合わせて下さい。

カリビアンコムなどは対応していませんが、有名どころではエッチな4610エッチな0930天然むすめなどの有名有料アダルトサイトが対応しています。
今までカードをどうしても使いたくなかった人も一度試してみてはいかがでしょうか。

現在入会がお得な有料アダルトサイト情報

このクーポン割引についてはサイト内での告知は一切ありませんので見た人だけが得をします!

使い方は
①上記のクーポンからクーポンコードをコピー
②各サイトの入会時に必要項目と同時にクーポンコードを入力
③購入する際の確認ページで割引された価格が表示されます。

クーポンキャンペーンは終了しました。


当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


有料アダルトサイト 一本道の概要

一本道入会料金
1ヶ月 $65.00  (約7100円/月、1日あたり約230円)
2ヶ月 $120.00  (約6600円/月、1日あたり約220円)
3ヶ月 $170.00VIP  (約6200円/月、1日あたり約207円)

6ヶ月会員 SUPER VIP$320.00(約5800円/月、一日当たり約193円)
・全ダウンロード動画見放題!
・SUPER VIP会員 優先動画見放題!
・オリジナル独占動画他VIP会員優先動画見放題!
・洋物・ハスラー動画見放題!
・カリビアンコムプレミアム割引クーポン!(毎月配布)

一本道の銀行・郵便振込み料金

3ヶ月 VIP $170.0 (約6700円/月、1日あたり約207円)
・全ダウンロード動画見放題!
・オリジナル独占動画他、VIP会員優先動画見放題!
・洋物・ハスラー動画見放題!
・カリビアンコムプレミアム割引クーポン!(毎月配布)

*銀行・郵便振込みの際には別途手数料がかかります。
郵便振込みで一律2500円+米国仲介手数料12$
銀行振り込みの場合は銀行によって振り込み料金が異なりますので各銀行にお問い合わせください。

一本道の入会料金は有料アダルトサイト業界の中でもちょっと高めです。文句なしに業界一の高画質とサービス内容を考えれば決して高くはないのですが。もしこれで、カリビアンコムと同じ価格であれば文句なしに超お勧めなのですが。
ただ一本道は利用者にとってはかなりお得な有料アダルトサイトとなり得ます。
(ダウンロード制限はカリビアンコムの約2倍!)


一本道退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービスは利用できます。)
一本道の退会手続きはヘルプとQ&Aから退会方法をクリックすると入会案内ページに飛びます。そこの下のほうに退会フォームがありますので、そこから手続きをしてください。

一本道ダウンロード制限 6G
ダウンロード制限はすごく多いです。カリビアンコムが3.2Gに対して6Gですから約2倍ですね。一本道の動画は高画質なので容量が若干大きめですが、それを差し引いても余裕たっぷりです。
一本道は入会料金が若干高めですが、このダウンロード制限を生かして動画をダウンロードしまくれば逆にお得といえるでしょう。

一本道のファイル形式 AVI(Msmpeg4 Divx)
古いタイトルはMsmpeg4のみです。カリビアンコムもそうですが、古いタイトル特に初期の頃の作品は画質がいまいちです。最近の作品は高画質連発で、しかもハイビジョンムービーの頻度が増えています。

一本道の画面・画質
画面720×540/2000,2500,3200kbps
ハイビジョン
画面1280×720/4000kbps
一本道の画質は文句なしにすばらしいです。他の有料アダルトサイトを経験した人であれば、その画質を見比べてもらえばわかります。特に一本道のハイビジョンはすごいですよ!画質だけで言えば、一本道にかなう有料アダルトサイトは全くありません。

グループ:DTIサービス
有料アダルトサイト業界一の巨大グループ。カリビアンコムHな4610などもこちらに属します。知名度ではナンバーワンですね。

一本道の魅力

一本道の魅力はなんといってもその超高画質です。最近では通常の作品でさえもほどんど720*540/3000kbpsと圧倒的で、これでさえ他の有料アダルトサイトではかないません。
そのうえ、1280*720/4000kbpsの圧倒的超高画質のハイビジョンムービーがありますのでもう鬼に金棒です。
有料アダルトサイトでdvd並みの高画質を求めるのであれば、一本道以外にはありません。

一本道の魅力はもちろん画質だけではありません。一本道はオリジナル動画もすごいです。

オリジナル動画といえばカリビアンコムがすごいのですが、一本道も負けてはいません。
一本道のおすすめオリジナル動画といえば、モデルコレクショングラコレヒメコレの3つになります。

この中でも一番のおすすめはモデルコレクションです。
一本道のオリジナル動画はどちらかというと素人っぽい、駆け出しのAV女優を扱った作品が多いのですが、このモデルコレクションはまさしくそれを一番あらわした作品群です。
素人でありながらこれだけの美形ぞろい、そしてモデルコレクションの名前に偽り無しのモデル顔負けのスタイル抜群の女優達の面白企画。AV女優好きだけでなく、素人好きにもお勧めのシリーズです。
素人専門の有料アダルトサイトの動画にマンネリを感じている人などには超お勧めです。

グラコレモデルコレクションと同じく、駆け出しのAV女優を扱った作品群なのですが、他の有料アダルトサイトで出演していたり、裏が初デビューでAVには出演していたりしています。
そういった意味ではモデルコレクションの方が断然おすすめです。

ヒメコレは有名女優を起用した一本道オリジナルの動画です。
なかなか素晴らしい作品がそろっているのですが、作品数と更新頻度から考えるとカリビアンコムの方が圧倒的です。
有名女優のオリジナル動画が見たいのでしたらカリビアンコムを選んだ方がよいでしょう。

一本道はトータルで考えれば超お勧めにしたいのですが、価格が若干高めですのでお勧めサイトにしています。とはいえ、カリビアンコムと同じく一度は入会して欲しい有料アダルトサイトの一つです。

一本道をもっと知りたい
 
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。