FC2ブログ

Asian Angelの情報

ここでは、「Asian Angelの情報」 に関する記事を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト Asian Angel概要

Asian Angel入会料金
1ヶ月分 $29.00(約3200円、一日当たり106円)
Asian Angelの利用料金は有料アダルトサイトの中でもかなり安く、DTIサービス系の有料アダルトサイトの中では最安値を誇ります。

Asian Angel銀行振り込み
3か月分$69.00(約7600円、一日当たり約84円)
6か月分$99.00(約10900円、一日当たり約60円)
*銀行振り込みの場合は別途手数料が約4000円ほどかかります。

Asian Angel退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(会員期間終了まではサービス利用可)
Asian Angelの退会手続きは入会ページの一番下の退会フォームより行ってください。

Asian Angelダウンロード制限 1.2G
Asian Angelのダウンロード制限は少ないですが、動画の容量自体が少なめですので一日に4~5本はダウンロード可能です。

Asian Angelファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイーヤー

Asian Angelの画質
画面320×240/画質1000kbps
有料アダルトサイトの中では画面の大きさといい画質はいまいちです。とにかく画質を求める人には向かないです。

グループ:DTIサービス
実は業界最大手のDTIサービス所属です。知名度は低いですが、安心して利用することができます。

Asian AngelHな4610天然むすめと同じくオリジナルの素人無修正動画を配信する有料アダルトサイトです。

一番の売りは全ての動画がオリジナルでAsian Angelでしか配信されていません。

オリジナル素人動画のタイトル数は約96タイトルと少ないですが、一ヶ月入会で考えれば十分ではないでしょうか。とにかく、全てが完全オリジナルというのに価値があります。

入会料金も29$と格安ですので、オリジナルの素人動画を見たい人には穴場の有料アダルトサイトです。

Asian Angelをもっと知りたい
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。