FC2ブログ

マニアマックス1の情報

ここでは、「マニアマックス1の情報」 に関する記事を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


有料アダルトサイト マニアマックス1概要

マニアマックス1入会料金
1ヶ月分 $45.50(一ヶ月当たり約5000円、一日当たり166円)
2ヶ月分 $84.50(一ヶ月当たり4650円、一日当たり155円)
3ヶ月分 $107.50(一ヶ月当たり3900円、一日当たり130円)

マニアマックス1入会料金(銀行・郵便振り込み)
3ヶ月分 $100.00(一ヶ月当たり約3600円、一日当たり120円)
6ヶ月分 $180.00(一ヶ月当たり3300円、一日当たり110円)
*別途手数料がかかります。
銀行振り込みの場合は銀行によって手数料が異なります。
郵便振込みの場合は一律2500円プラス米国仲介手数料12$が必要になります。


マニアマックス1の利用料金はこの手のマニア向け有料アダルトサイトとしては破格です。中には70~90$という高価なマニア向け有料アダルトサイトのある中、これだけの内容でこの料金はやはり安いです。しかも長期入会による割引率も高いです。3ヶ月(90日)会員で20%以上の割引ととにかく安いマニア向けの有料アダルトサイトです。

マニアマックス1の退会方法
会員期間終了一週間前までに退会処理(退会処理後も会員期間の間はサービス利用可)
マニアマックス1の退会フォームは入会案内ページの一番下にありますので、そちらから退会手続きを行ってください。

マニアマックス1ダウンロード制限1.5G
一日に約3時間分の動画がダウンロードできる量となります。うまく計算して効率よくダウンロードしましょう。

マニアマックス1ファイル形式 wmv
ウインドウズメディアプレイヤー形式

マニアマックス1画質
画面640×480/画質1000kbps
マニア向けの有料アダルトサイトとしては画質は良いのではないでしょうか。もっともこういったマニア向けの映像は画質ではなく中身重視でしょう。

グループ:DTIサービス
マニアマックス1はDTIサービスで一番お勧めできるマニア向け有料アダルトサイトです。


マニアマックス1は究極のマニア専門サイトです。通常のAVに飽きた人が体験するにはもっともお勧めだと思います。

マニアマックス1のジャンルはアナル、SM、妊婦、コスプレ、ハメ撮り、ナンパ、スカトロ、性感、M男、盗撮、チンシコ、カラミ、韓流、女子校生、素人、乱交、オナニー、顔射・口内、潮吹き、お姉様系、人妻、中出しと多種多様のジャンルを取り揃えておりバリエーションにとんだマニア向け動画を楽しめます。
面白いのは他の有料アダルトサイトではほとんど見かけない韓流アダルトです。本当に色々なジャンルを網羅しています。
マニアマックス1独占オリジナルの動画も約250タイトルと豊富でマニアマックス1でしか見ることの出来ない個性的な作品がそろっています。


マニアマックス1で特筆すべきは料金の安さです。この手のマニア向けサイトとしては破格の45.5$でディープな世界を堪能できます。
マニアマックス1はこの手のマニア向けの雑誌でも紹介されたこともあります。初心者からディープなマニアまで楽しめるマニア向け有料アダルトサイト、それがマニアマックス1なのです。最近通常のAVで刺激が足りないと思っている方などは特にお勧めです。

マニアマックス1をもっと知りたい
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。