FC2ブログ

有料アダルトサイトのお試し期間は要注意

ここでは、「有料アダルトサイトのお試し期間は要注意」 に関する記事を紹介しています。
当サイトはアダルトや刺激のある表現を含みます。18歳以上でない方はただちに退出をお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有料アダルトサイトではたまにお試し期間というものが存在します。

具体的には3日間から一週間くらいで、数ドルといった低価格でサービスが受けられるというものです。

この有料アダルトサイトのお試し期間を試す際に注意すべき点は、退会処理を行わないとそのお試し期間を過ぎると自動的に一ヶ月会員になってしまうということです。

確かにわずか数ドルで有料アダルトサイトのサービスを受けられることは魅力的ですが、通常の入会と同様退会方法を確認した上でお試し期間を利用するようにしましょう。

前にも言ったように有料アダルトサイトは自動継続という仕組みをとっています。

ですので、お試し期間しか利用する気がないのであれば、申し込み後即退会処理をして期間中サービスを楽しむようにしましょう。

このお試し期間も有料アダルトサイトによくあるトラブルの一つです。

3日間数ドルとかでお試し期間だけ利用したつもりが、普通に一ヶ月の料金を請求されて見に覚えがないというものです。

これは不正請求でもなんでもなく有料アダルトサイトの仕組みですので理解した上で利用しましょう。

ただ、サイトによってはこのような仕組みを知らない人を狙った確信犯ということも考えられます。

実際、実力のある有料アダルトサイトはこのお試し期間を設けることはあまりしません。

お試し期間を設ける理由として考えられるのは、更なる会員数獲得のためのキャンペーンなどが考えられますが、常時お試し期間を設けているような有料アダルトサイトは内容もたいしたことないのではないでしょうか。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。